久しぶりのMTB2017/09/03 19:58

久しぶり過ぎるMTBでトレイルへ。(笑)
空気圧は、2.0barくらいかな。
かなり適当。
これまた久しぶり過ぎる林道は、伐採によって全く違う風景になっていました・・・・(;^_^A
不整地ってこんなに辛かったっけ?くらい走り方を忘れてる。
下っていてもぎこちないし、何かを落として失くしちゃった感じ。(爆
帰路はだいぶイイ感じになっていたけれど、もうちょっと感覚磨かないとね。
いつもの展望地から湿原を眺める

ガンガン走ってたら草に脚を取られて無理やり進んだらピシッと痛みが。
ハッパカッターを喰らちゃったよ(;^_^A
アイタタタ
ピュルピュルピュルってな具合で血が出てきます。(≧▽≦)
家に帰ってワセリン塗ってラッピングテープつけたけれど、血が止まってないね。
意外と血まみれになっておる・・・( ̄∇ ̄;)