合間を縫って2011/10/05 19:19

塘路湖畔のキャンプ場
今日は、日中の気温18℃と暖かい。
しかし、今日はジムニーの車検で午前中に釧路へ。
パパッっと他の用事も済ませ、自宅へ。
うまい具合に時間の合間を縫って自転車に乗る。
ただ、時間が無いので距離は32kmで終了。
すっかり静まり返った塘路湖周辺。
キャンプ場の木製のイスに腰掛けてゆっくり風景を眺めていたい(昼寝したい)のだが、時間が無い。w
時間が無いのは、いつもの事だけれどね。。。
今回は、ドライブシャフトのブーツ(後ろ側)が切れていて交換したくらい。
あとは、ナンバー灯。
後ろにあるから気付かない。
いつから切れていたのだろうか・・・。w
ブーツ、この間の札幌遠征でパタパタ音がしていたから気付いてはいたのだが、今日まですっかり記憶から飛んでいた。
ってか、自分でも出来るのにこの工賃は・・・部品代の十倍だ・・・。
まぁ、しょうがないか。(笑)

で、車検とまたまた他の所用が終わって帰る途中、ランをしているM澤氏を目撃。
頑張っとるな。(笑)

コメント

_ ティカ橋 ― 2011/10/05 21:51

ありゃ、ミーのコメが消えている・・・(悲)
S-2昇格が間違いなしですね(^_^)v
あんまりチギらないでねっと書きました~。

_ izzakie ― 2011/10/05 22:21

>ティカ橋さん
ありゃりゃ。
私、一度アップして2,3度読み返して変な所を直すんですよね。
その狭間だったかも。
やちさんもそんな事があったみたい。
すんまそ。
物凄く我慢したレースだったけれど、本当に昇格できるのかな?w

_ M澤 ― 2011/10/06 22:45

>>izzakieさん
こんばんは、RUNに対する情熱を全て自転車に注いだら今すぐS4卒業できるんじゃないか!?と思ってしまうくらい走っています(笑)
11月の駅伝大会の後は、冬場もRUNで基礎体力を向上させ3月のマラソン大会が終了すればいよいよBIKEに専念できます!来期は頑張りますよ~!!来年の長沼ではK泉さんとS4で対決できそうですね、楽しみですー^^
打倒リミッツ(笑)
PS
目標はいつかizzakieさんのスーパーアシストとしてレースに参加することです、ツール見ててもアシストの働きばかり見てしまいます、
アシストかっこいいw

_ izzakie ― 2011/10/06 23:35

>M澤さん
私も本州に居た時は、走っていました。
トレーニングとして。
今は、両方やると疲れが残るのでやりません。
時間も無いし。(笑)

まずは駅伝頑張って下さい!
頑張っている人は、かっこいい。(笑)

_ K泉 ― 2011/10/07 12:19

横から失礼します!
M澤さん!ここで挑戦状ですかぁ(笑) ていうかアシストなら同じくリミッツで私のアシストしてください!!存分に風除けに使わせていただきますので(笑)
Izzakieさん、勧誘お願いします!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2011/10/05/6133571/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。