今更ながら2011/10/15 23:36

Cleat Cover SM-SH45
SPD-SLのクリートカバーを注文していて今日の昼休みに末の娘を連れて取りに行ってきました。
今更ながらなのですが、ずっとSPD-Rを使用してきた私にとってはとても画期的な物です。
まぁ、気にせずそこそこ歩けると思う・・・のだ、このブツが。
で、店長さん、私の注文に乗じていくつか店頭に置いたそうな。
速攻売り切れですって。
需要があるのだな。w
その一つは、ティカ橋くんがGetして行ったらしい。(笑)
その後は、娘と本屋へ行ったりおもちゃ屋へ行ったりしていたらかなりの時間を浪費・・・。
まぁ、たまにはしょうがない。
家に戻って16時半にやっと昼飯。

22時からローラー台。
疲れが溜まっているのか、身体がブレブレだ。w
無理するとろくな事が無いのでまァまァの線で止めておく。
Ave.31.5km/hでCAve.134rpm/min(39x21t)でした。