キャリア微調整2011/08/21 19:48

ちょっと引っ張り過ぎな感がありますが、雨が上がった後に微調整。
私、サイクリストでありカヌーイストでもあります。
忙しくて年に数回しか下っていませんが、カヌーが車に載らないとお話しになりません。
サイクルキャリアが増えて位置を色々といじくったのでカヌーが載らない様な予感。
案の定、載りません。。。w
後部のホイールホルダーを反対側に取り付けて、カヌーのアタッチメントも反対側へ移動。
キャリア
少し気になるが何とか許容範囲で収まりました。
どうせロープを掛けるしおもいっきり横にずれる事もなかろうかと。
狭い空間をうまく利用するのは大変ですが、いちいち外して取り付けるの面倒だし。w
カヌー&ジムニー
これで一安心。
いつでも下りに行けるぜ~(笑)