サイクルキャリア3-最終章-2011/08/17 21:56

バラックのケーキ
つい先日まで次男の誕生ってのを忘れていてハリーポッター(3D吹替え)を観に長男と男共3人で映画館へ行く約束の日。
雨の予報だったのに、曇りで時々晴れ間が出ていいます。
寝坊して1回目の上映に間に合わず、時間潰しに庭でサッカー。
本当は、久しぶりに自転車に乗りたいところですが、誕生日は年に1回しかないので我慢、我慢。
明日は、雨の予報なので再来週から練習再開予定。
ちょっと仕事の疲れを抜きたかったりします。w

昨晩は、神奈川からネットで知り合ったhoriさんがご家族で観光がてらに寄ってくれました。
QUARKつながりの方です。
初めて会った感じがしなくて長話しを。(笑)
奥さんも気さくな方で。
大人の話しでお子さん達には悪い事したかも、ごめんなさい。
しかし、人の出会いや繋がりって大事ですね。
私は、その点だけは恵まれていると常々思います。

映画を見終わって、諸々の用事を済まし家に帰宅したのが17:00前。
かなりクタクタな状態。
自転車に乗るのも面倒臭いし、ローラーなんぞ微塵も乗る気がしません。
なので、ジムニーに自転車とホイールをフル車載。
最終形態-上部-

やはり微調整は大切なのだが、結構な労力。
最終形態-前面

後は、ホイールキャリアの色を黒に塗り替えるだけ。
最終形態-斜め横-

準備は出来ているのだが、時間だけが無い。w
最終形態