Triple32011/08/01 21:24

塘路駅
一日置きに追い込んで走っています。
いつもの36.5kmの達古武ルート。
時折り晴れ間も出ているのでコンデジをバックポケットに。
今日は、かなりスタートが遅れて15:00過ぎに出発。
かなり追い込まないと夜の営業準備に間に合いません。w
東の風3m/s(22℃)で、阿歴内へ向かうまでは微妙な向かい風~。
調子よくオビラシケを抜け、仮監峠を超えて下ります。
下ってからの直線。
今日は、力を抜きません。
巡航45~50kmで踏ん張る。
(゚o゚)ゲッ!!、まだ道路工事終わってなかったのですね。
ハイ!停止。(T.T)
で、スタートダッシュ。
達古武峠、短いけれど辛いです。w
上り終わると直ぐにアウターに入れて30キロ以上に上げます。
下りは、乗用車を追いかけてMax70km。
しかし、終わって見れば今日もAve.33.3km/hだった・・・。
あの足止めさえなければ、あと0.1km/hくらい上がりそうな雰囲気だったのだが、まぁしょうがないな。(笑)
明日は、違うルート走ろ。。。

写真は、文とは関係ありませぬ。。。
3年前の塘路駅。
なので今と何も変わらない。(笑)