予定通り2010/01/28 23:14

今日は、ティカ橋くんとジムでパワーマックス。
0.1kp上げて2.2kpからスタート。
予想通り、4セット目の2.8kp6ステップ目でやはり完全玉砕されました。
後半の20秒前後から100回転を下回るアラーム音が響きはじめます。
パワマを始めた頃の状況を思い出す・・・。
地道にトレーニングしてればきっと超えられるでしょう、多分・・・。(笑)
4月までに「4セット目が3kpで終わる」って言うのが今の所の目標値。
あくまで目標値なのでティカ橋くん、追い立てないでね。(笑)
まだまだ時間はあるのでじんわり上げて行きたいところです。
計画としては、3月に入ったら実走とパワマで仕上げるつもりです。
一発目の道新杯が楽しみ。

それはさて置き、
今日は、初の70秒ミドルパワー。
こちらもかなりキツイー。w
2本やったら乳酸が溜まって地獄の痛さです。
次回から70秒ミドルで終わろうかしら。(笑)

なんだか不完全燃焼気味で終わった感じがした今日のトレでしたが、家に着いたら結構な疲労度。
次回こそはもう1ステップ上を目指してガンバロ。