練習、練習。2010/01/07 20:46

たまには、画像。
昨日は、除雪に追われて体がぐったりでローラーにも乗れず・・・。
10年振りの大雪だったらしい。
速攻で就寝して、今日の朝も一仕事でした・・・。
右肩がかなり張ってましたが、練習せねばと思ってTeam Limitsに所属しているn@okiくんを誘ってアリーナへ。

今日は、いつものメニューに戻して練習。
が、いつものローパワー、シューズにクリートが付いたので不完全燃焼。
次回からは、もう少し負荷を上げなければなりません。
0.1kgあげるか、0.2kg上げるか悩ましいところ・・・。w
流しをはさんで、負荷無し高回転の計測。
全く調子が出ずに前回よりも8回転落ちてる。
ショック!!!
「まぁ、こう言う日もあるわな」と言い聞かせ、短い流しをはさんでミドルパワーへ移行。
2回目まで調子よく無酸素パワーしていたのに、3回目で足がすっぽ抜けてガッカリ。
このままでは終われないので、もう一発ミドルを発動。
やはりDeath。。。(笑)
家に帰ってシューズ裏見たらクリートが前方へずれていました。
今日はしっかり締めたので次回は大丈夫だろう。www