雪が少なくても寒さは伝わる2021/12/29 16:42

昨日も同じ場所に居たのですが、納得がいかず今朝も同じ場所へ。
今日の方が気温低い予報でしたのでラッキー(笑)
マイナス16℃から17℃でした。
もっと下がると思ったのだけれど、標茶よりは暖かいみたい。
暖かいと言う表現はおかしいか・・・w
まずは釧路からの列車を。
良い感じに白煙を吹いていますね~♪(*'▽')
次の列車がに期待感が湧いてきました!
釧路始発のゴーヨン

                    オー、来た来た♪♪
爆煙祭り(^^♪

川湯温泉からの始発は花咲号でした。
今回は、お呼びではなかったわ(爆)
光が入ると雰囲気が一転

花咲号やルパン号は、花咲線で撮りたいのですよ(*‘ω‘ *)