今日も良い景色だった2021/12/28 19:07

久しぶりの激山でした😊
ちょこちょこと家の仕事をしていますが、まとまった休みと言うのはほぼ無いので写真を撮りに行くのが愉しいです。
それを許してくれる奥様は、神様です(笑)

今朝は、違う場所で撮っていいたのですが今日も山々が綺麗ではありませぬか・・・
午前中は、順光なのでのぺっとして山に立体感がありません。
やって来たのはルパンやし・・・w
いったん家に戻ってジムニーが真っ白けなので珍しく洗車しました(笑)
午後になっても天気が良さそうなので、もう一度俯瞰場所へ。
背景にガスが掛かっているのですが、特に問題もなく山もクッキリと見えておりました。
時折吹く風が冷たいこと。
0℃でしたが体感はもう少し低いのかな。
下山していると雲が山に掛かっておりました(;^_^A
列車が来るのがもう少し遅かったらアウトでした。
風景に列車を絡めるのは紙一重です(*‘ω‘ *)