難しい天気2020/02/19 17:00

定番の雌阿寒岳
今日の予報が曇りとか晴れとかよく分からない天気。
始発はまず無理だろうと思い、7時過ぎに起きてから何処へ行くか決めようかと。
雄阿寒岳も雌阿寒岳も山頂で強い風が吹いているらしく雲が棚引いています・・・
う~ん、こうなると難しい。。。
細岡の俯瞰も雪が深くなっちゃっていて考えますw
イチかバチか雌阿寒岳を狙ってみるかなと言う感じで現地に到着。
摩周ゆきは阿寒富士の頭が少し隠れましたが、東釧路ゆきはなんとかなったと言う感じ。
その後は雲がどんどん出てきて雪まで降って来ましたwww
山の天気本当に分かりませんな・・・
落とし物をしてしまったので(100均の袋)、また明日行かなくちゃ(;^_^A
今度は横構図で撮ろうかなハハハ