残念・・・!【写真】2020/02/05 23:11

今日は、冬の湿原号を狙いに某所へ。
SNSで知り合ったH氏も同行です。
こう言うの初めてでしたが気さくな方で良かったです。
彼は良い写真を撮るんです(*'▽')
誰かと話しながら列車を待つと退屈しないし時間が経つのが早い(笑)
山狙いでしたが、一日中曇り。
たまぁ~に、少し山の形が出るのですが・・・・(^-^;
隅っこにオオハクチョウが顏を出してくれたのでこちらを被写体に(爆
ドン曇り~(;^_^A
風が無くて煙はイイ感じだったのだけれどね、なかなか難しいですねぇ。
自然も相手にするので、そこが面白いのだけれど。

SLの返しまでは待たず、快速で撤収。
快速は2両連結でした~♪

またリベンジしなくてはなりませんね。
楽しみです♪(*´ω`*)