不発・・・2020/02/20 18:10

キハ40
今日は、早起きして有名某所へ行きましたが不発(;^_^A
一本目は山が薄く、二本目は一旦消えて復活したものの何ともスッキリとしていませんw
三本目を待つことなく帰宅致しましたw
やはり少し気温が高いのかも知れません。。。
マイナス12℃なんて2月としては生ぬるいのですw
空も春の様な気配ですし、もしかしたらもう厳冬期は終わりかも・・・
風景と鉄道という難しい組み合わせですがそこが面白いのです。
風景も長い時間待たなければならんので時間のある人じゃないとちょっと難しいのですが、こちらは自分のタイミング。
鉄道は列車のタイミング(笑)
まー、どちらも簡単に撮れるものではないので何度も通うと言う事に。
明日も行ってくっかなぁ~
明後日からは天候も崩れるし、SL走る=活動停止なのでね(笑)