今日はMTB2018/10/26 20:27

先日の風雨でかなり葉は落ちてしまいましたが、少数ですが生き残っています。
やはりだいぶスカスカになって来ましたねぇ~w
葉が落ち始めました
段々と気温も低くなってきました。
MTBなので8℃くらいだとまだ平気ですが、下りは寒い!(;^_^A
こんな所に紅葉の木があったけ?ってくらい燃えていました(笑)
見納め(笑)

ここで写真を撮らないわけには行かないでしょう。
燃える紅葉

明日から天気は下り坂らしく段々と冬に近づいていくのでしょうね。
紅葉が終わって雪が降るまでの間が一番寒いのです。
まだ終わらないでぇ~

本日は、後輪2.2bar前輪1.2bar。
砂利区間でケツが少し流れるようになったけれど、転がり抵抗はイイ感じ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2018/10/26/8984154/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。