毎日でも飽きない2018/10/22 20:23

何だか毎日の日課のようになってしまった釧路湿原の風景。(笑)
通勤ではないので楽しいけれどね。
毎日違う風景で全く飽きませんなぁ(^^♪

今日は、どんよりとした冬の雲って感じで寒い感じでした。
天気は下り坂
天気も下り坂みたいですが、ライディングは熱い!(爆)
額から汗が流れていました。
変なダジャレでスミマセン。
前輪1.3bar、後輪2.1barと少し高めでの走行。
フルリジットなので前輪はかなり少なめです。(^^)


お気に入りのダカインのグローブに穴が。
見て見ぬふりをしてきましたが、左の人差し指と中指の穴が段々と広がって来たのでしょうがなく修繕。
                流石にここまで指出てるとなぁw
限界(笑)

                 一応、簡単な裁縫なら出来ます。
                 細かい作業は何となく得意(笑)
まだまだ使いますよ!