ピースステッカーとライト2017/11/20 19:33

今日は、激冷え・・・(苦笑)
午後になっても気温が上がらないので、今日も室内でローラー台です。
縄跳びのおかげでふくらはぎが酷い筋肉痛です。
自転車のペダルを回すのには影響ありませんけれどね。
5分を過ぎた頃から違和感が無くなります(笑)
137rpm/minで終了しました。
縄跳びは、激烈筋肉痛が少し落ち着くまで昨日の半分の2分30秒で行った。
物足りなさもありましたが、痛みをかばって膝に来ると本末転倒ですので今日はここで打ち切り。(最終的には10分が目安です)
腹筋と腕立てを軽く行って全てのメニューが終了。
これにコアトレなんかやれば完璧だけれどね。
まぁ、徐々に増やして行きましょう。

終了後に、キャットアイのライトが届きましたので明日使うであろうAir9に取り付けてみる。
VOLT400
VOLT800とかなり悩みましたが、私は夜間に走る事もそんなに無いのでこちらに。
明るさも倍になるけれど、値段も倍になりますからね。
英国で注文しようと思いましたが、届くまでに日数が掛かるので止めました。
明日、インプレできるかなぁ(笑)

          だいぶ前に張り付けたリフレクター・ピースステッカー。
リフレクター・ピースステッカー
                   これは、中々好評です。

このステッカーは、リンクしてある「白猫屋」さんで購入可能です。
興味のある方、覗いてみてはいかがでしょうか?(^^♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/11/20/8731433/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。