一眼にもFlashAirを2017/11/09 22:16

ワイヤレスと言うのは結局便利なわけで・・・
つう事で、かなり年代物となってしまったD300にも導入です。
RX-100用に買った32Gを一眼に移し、新たに16GのFlashAirを入れました。
フルサイズが欲しいこの頃・・・

日本製って事で密林にて購入したけれど、日本語の一文字も無かったわw
並行輸入品
並行輸入品って事なんだろうけれど問題なく動いています。。。
で、PCにもWi-fiで取り入れたいのでSnowyって無料ソフトを入れました。
相性が悪いのか、繋がったり繋がらなかったり・・・・
何か面倒臭い。(;^_^A
結局有線の方が確実なのであろうか。
もう少し様子を観ましょう・・・w
8Gから一気に32GになったのでRAWとJPGのファインにしても凄い枚数を撮れるようになってしまった。
1.0k
本当は、8Gとかを数枚持っていて(16Gでも良いんだけれど)、交換した方がデータ破損とかの有事は避けられるんだけれどね。
コンデジの方が動画撮れるから16Gと32g入れ替えても遜色は無いし即認識します。
SDカードはなぜか沢山あるので、このCF変換は便利ですな。(*‘∀‘)
CF変換アダプター