MTBツーリング2017/11/21 22:03

本日は、タマカズさん企画で皆さん遠方からお集まり下さいました。
下りが面白いけれど、その分上りが辛いのですが嫌な顔もせずお付き合いくださりありがとうございました。(笑)

本日のライドは、6名です。
お1人は写真NGですので写っていませんが、展望地にて写真撮影。
展望地
なんでだろうなぁ、水平が取れてないね・・・(;^_^A
次回からは、水平器表示させて撮ろう←知っているなら早く使えw
激下り区間では、ブレーキのキーキー音が鳴り響いてる。((´∀`))ケラケラ
そんなにブレーキ掛けんでもと思いながら笑ってしまいました。
下ったら上らないと帰れないのですが、やっぱり夕暮れに。
夕闇迫る

ライト持参してもらって良かったです。
早速昨日届いたVOLT400くん、かなり優秀でした。
滅茶苦茶明るいよ♪
それにしても技術の進化って凄いね。
昔は、滅茶苦茶デカくて暗かった(笑)
皆さん怪我なしで終われたのが一番でした。
帰りの気温は、-8℃くらいだったけれどね(笑)
バリバリな水溜り

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/11/21/8732117/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。