涼しいを通り越して寒い・・・2017/07/19 19:31

ホザキシモツケ
連休で仕事が忙しく、中々更新できませんでした。
ファスト・ランの後は、30℃超えの日が何度も続き道東民は暑さにばて気味でしたが、昨日から涼しいを通り越して寒い日が・・・w
一気に15℃以上も下がると身体がおかしくなりそうです。
その間、33℃の時に2度ほど真夏の気温を懐かしい感じで体感致しましたけれどね。(笑)
吐く息が熱いってのは、久しぶりの感触なのでした。(^-^)
連休後、心身ともににガタ落ちの本日は全く走る気がせず、まったりモード。
でしたが、買い出しから戻るとメンタルが回復。
走りたくてウズウズしています。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
pm5:00前に出発!
R391は、道路工事をしているので、R272方面のルーティンコース(36km弱)へ。
17℃あった気温もグングン下がって13℃になりました(爆
本州の人にはあり得ない気温でしょうね・・・w
いつからか本気モードが炸裂して、終わってみればAve.33.4km/hでした。
久しぶりに気分もスッキリするライドとなりました。(^-^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2017/07/19/8623765/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。