ローラー台2016/02/04 21:56

ローラー台の時は、カンパの手組みホイール
冬は、必然的にローラー台で脚を回す事が多くなります。
決して楽しくも面白くもありません。
これだけは断言できる。w
しかし、乗るんだよなぁ、乗ってしまう。(笑)
色々と考えたんだけれど、「ただ単純に自転車に乗る事が好きだから」としか言いようがない。
ま、昔(若い頃)の様にオールアウトするまで乗れなくなってしまったけれどwww
今日は、晩ご飯の後に脚回してたら胃の内容物があがってきて気持ち悪かった。(;^_^A アセアセ・・・
そろそろ飽きてきたので、ジムに行きたいな!(爆)
今日の平均回転数は、132rpm/min。
まだ爪先が痛い・・・(T.T)

コメント

_ 雨男 ― 2016/02/05 14:25

やっぱり好きでないとローラーなんて乗れませんよね(笑)
痛みはつま先が当たるの事が原因でしょうか?
シューズばかりは人の意見は参考にならず、履いてみないと分からないから難しいですよね。私はここの所ずっとスペシャライズドのシューズです。3足目ですが、値段が高いことを除けば実に良いシューズです(笑)

_ izzakie ― 2016/02/06 19:15

>雨男さん
ローラーは乗らなくなってしまう人の方が、圧倒的に多いでしょうねぇ・・・(苦笑)

自転車屋さんが本当に少ないので、欲しい物が試し履きできないという・・・
スペシャは評判良いみたいですね~
自分は、シマノのカスタムフィットなんか良さそうとは思っているのですが、安くないのでやはり試しに履いてみたいです。
こう言う時、田舎に住んでいると不便極まり無いですね。(≧д≦)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/02/04/8008827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。