XCスキー2016/02/01 18:32

久しぶりのXCスキーです。
塘路湖の御神渡りがどうなっているのか気になるでしょ?(笑)
気になるといても立ってもいられない性格なので、行ってきましたよ。
しかし、湖の上は寒いね~(T.T)
指先が痛くて何度も止まって息を掛けながら、走っていました。
顔も痛いけどねw
走っていたのは、雪が深くて滑らないから・・・(;^_^A アセアセ・・・
途中から「スノーモービルの跡の圧雪部分に乗れば滑れるじゃん!」と気付きましたよ。
楽チンだぜぇ~(早く気付けw)
スノーモービルの走った跡
しか~し、どこまでも続くわけではなく、結局走るんだよね。(爆)
しばれた(笑)指先も、いつしか温まっていました。(笑)
御神渡り、一応あるね。
ネイチャースキー?
この大きな所だけは、水が上がって凍った跡があるので微妙に成長しているみたいです。
大雪後の御神渡り
ここの所ず~っと-20℃くらいなのでね。(明日はもっと寒いらしい・・・w)
戻りもスノーモービルの跡を利用して滑る。
途中でズボッと引っ掛かりコケタ。
そこはナゼか水が上がってシャーベット状になっていましたよwww
何だか足が冷たい・・・(^^;; ヒヤアセ
終わって見れば、汗だくで車まで無事に帰還。
身体から湯気が立ち上っておりました。(笑)
XCスキーは、寒いのか熱いのか分からんな。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ