最近の出来事2015/10/23 19:52

最近は、全く自転車に乗っていません。(笑)

カヌーに乗ったり、
塘路湖~二股川まで


ジムニーの不具合箇所の交換・修理を行っています。
青空整備工場(笑)
まずは、中古のオイルパンを落札して交換。
ミッションのギヤケースが邪魔でオイルパンのボルトが外せません。(T.T)
問題発生w
ミッションをずらすMissionが発生!(爆)
いつ終わるんだべか?(笑)

あと家の方も・・・ちょこちょこと・・・・

コメント

_ ぶとぼそ ― 2015/10/27 17:03

長く続けている自転車趣味ですから、時には乗らない時期が多少あっても無問題でしょう♪ でも、間もなく雪でロードはNGな時期になってしまうから、まだ冬眠には速いですよね(苦笑)。

クルマは生活必需品ですから不具合は徹底して直しておかないと冬場の除雪作業にも支障が出ちゃいますよね。ミッション早く解決出来ますように!!

_ izzakie ― 2015/10/27 20:55

>ぶとぼそさん
もう少しで一段落するので、MTBで走り回りたいと思っています。
ジムニーは、除雪車なので(笑)頑張って直さないとです。
本日、恐る恐る試走したら大丈夫でした。(^ー^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2015/10/23/7865290/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。