なんと2週間振りなのでした・・・w2015/10/10 20:44

今日は、朝から天気は良いのですが風が強い。
MTBにするかロードにするか、悩んだ挙句にロードで出発。
久しぶりに走る時は、綺麗に足を回すロードの方が良いのですよね。
しかし、風の威力はそんなに弱まってませんでしたね。
脇道に入ると先日の暴風雨で枝が道に散乱しておりました。
土手の影にあるモミジは、かろうじて残っていましたよ。(^ー^)
鮮やかなもみじ
久しぶりに走ると心拍数が異常に高いです。w
何度も200pbmを越えるし、メーターの数字を見ただけで頭がくらくらします。(笑)
因みに平均心拍数は、187bpmでしたよw
下りは気持ちいい(笑)

僕が今でも使っているサンツアーのスプロケ回しです。
サンツアーのスプロケ回しX2
昔は、2本使っていたんですよ。
見ずらいですけれど、「MAEDA INDUSTRIES, LTD.  JAPAN」と刻印されています。(^ー^)
刻印