ツルハシ2014/12/27 18:01

My ツルハシ(笑)
毎日1時間強、ツルハシを持って凍り割り・・・・
これが結構身体に負担が掛かるらしく、2日前のパワマトレでは絶不調。w
脚が重くて全く力が湧かなかったよ。(T.T)
パワマに行く前に凍り割りは、やっちゃいけない・・・
なので、ウェイトトレに重点を置いてトレーニングしたけれど、こちらは結構良い感じだったな。(^^;;;

今日は、回復期でローラー台で脚を回したんだけれど、やはり凍り割りの悪影響を諸に受けて、すんげぇきついでやんの。
きついと言うか、脚が物凄く重いんだよ。w
でも、まぁフィジカルトレと思えば悪くは無いと思うツルハシ君だけれどね。(笑)
一応、平均回転数130rpm/minを指標に回復走的なローラー台だったけれど、132rpm/minで終了しました。
まぁ、目標どおり。(^ー^)
ローラー台じゃなくて、凍り割りで疲労マックスでした!
明日も凍り割りか?w