今日は、魔の館でパワーマックス2014/12/11 20:40

DINEXの保冷保温マグカップ
朝はほんの少し雪がと思ったら予報通り雨に変わりましたが、路面はシャーベット状になっていたようで、両峠で路外へ逸脱した車両数知れずな状態だったようです・・・
恐ろしや~w

自分が魔の館へ行く時は雨も止んでおりましたが、帰りは路面凍結覚悟です。(^^;;;
ま、無理して行かなくても良かったんだけれど、色々とスケジュールがね。(笑)
かくして、今日もローPから。
前回同様に2.6~3.0kpまでの3本です。
3.0kpの8ステップまでで終了~w
段々と慣れてきたので、あともう少しなんだよ。
乳酸が溜まって、めちゃくちゃ脚が痛てぇ・・・(T.T)
お次はマックス回転。
260/262って、一本目が滑っておる。
と言うか、ペダリングの意識の問題だったりする。
今日の反省点。
次にミドルの10セット。
やはり5ステップあたりが肝です。
完全に脚が終わる。。。
つうか、乳酸地獄がマックスです。
本当に10セットも出来るのだろうか・・・www
第二ラウンドは、いつも通りなので割愛。
今日もグッタリなのだ。

かわいいミッキーのマグカップを買った。
少しモチベ上がったぜェ~(爆)

あ、それと、ブログをリンクさせて頂いている皆様へ。
最後の記事アップから3ヶ月更新されていないブログ様は、独断で年末にお掃除(削除)してしまいますのでよろしくお願い致しますね。(^ー^)