暑からず、寒からず2013/09/21 21:10

やちぼうず
本日は、予報が外れてずっと曇り空。
しかし、暑からず寒からずな気候です。
段々と走る服装が難しくなって来ましたよ。
取り敢えず、ロードシューズのベンチレーションを閉じました。
つま先が冷たくなってしびれるから。(笑)

んで、今日は、いつものルーティーンなコース。
阿歴内の路肩補修工事も急ピッチで進んでいるようです。
相変わらず、砂が所々に溜まっていて車が通るとモノ凄い砂埃が舞い上がります・・・。
何とかしてくれ。

往路は、北風で巡航がいつもよりも10kmほど速い感じ。
復路は、当然向かい風。
往路で楽しんだ分、復路で苦しみました。(爆)
向かい風の直線を何とか40kmを下回らないように走りきり、達古武峠。
脚がプルプルしだしたその時、峠の中腹で工事だよ~。。。
ラッキーなことに足止めさせられて、骨(脚)休み。(笑)
明日は、違うルートをパトロールしてこよう。(^-^)