やっとこさ休み2012/05/08 21:24

熱成型中
GW、長かったような短かったような。。。
疲れ果てました。w
なぜか雷&雨の日も練習していたわけだが、今日はお休みして週末のレースの為に身体をリセット。
今日の昼休みは、カヌーを引っ張り出していつでも出動可能な状態にセット。
そして、ジムニーのオイル&フィルターを交換し、エアーフィルターの清掃だ。
終わった頃に雨。。。
ついでに錆びが出てきたワイパーアームを取り外し、夜営業後にサンダーで錆を除去した後にメタルプライマーを塗布して再塗装。
明日は、ジムニーのボディーに出た錆びを除去せねば。w
他、諸々。。。。
やること沢山あるな。
夜は夜でPTAの役員会議だとさ。
で、これ書いている間に夏用靴下を履いて再びシューズの熱成形。
「成形中は、決して動いてはならない」と書いてある。
20分間このまま。
身体は疲れているはずなのに、結局じっとしていたのは成形中のみ・・・・。(苦笑)