写真2012/05/22 21:39

せっかく頂いたのでこの前のレース写真をば。
実質、前を引いていたのは4名くらいかな?
終わった事なので、どうでもいいけれど。w
道○杯
次回からは、もうちょっと走りを明確にしようかと思います。

今日の気温は14℃でSW5m/sの風。
初春は、風の止む日がほとんどないですね。
寒いので長袖ジャージにアンダーウェア。
そんなにスピードを出したつもりはなかったのだが、日に日にスピードが上がっているようです。
暖かくなればあと2~3分は縮まりそう。
先日行われたUCIのMTBワールドカップ(フランス)をLIVEで見ていたら無性にMTBに乗りたくなりましたよ。
今までそんな気持ちになったことがない。
でも、優勝したアブサロンは26インチだった。w
26に27.5に29ってMTBは多様ですな。
コースによって使い分けるって事だよね?
そんな経済力はないので、男は気にせず29er。(笑)
明日は、雨なのか曇なのか分からない微妙な天気予報。
ロードで桜も撮りに行きたいのだが、MTBにも乗りたいんだよね。(笑)
明日は明日でやること一杯あるのだけれど・・・。