ローラー台のステップをDIY2010/12/20 20:10

ローラー台のステップ
今日は、雨・・・。
どうなっているんだ?北海道。w
何だかお疲れモードなので自転車の練習は思い切ってパス。
練習の時間が空いたので、前々から考えていたローラー台のステップをDIY。
レース会場で場所を気にせずにアップするには、フレーム部分に足置き場が必要だと。
今まで、レース会場でアップなんぞしたことは無かった適当な自分。w
周りの皆さんがアップしているので、何だかやらなければいけない気分に。。。
そして、携帯出来るコンパクトな物が必要と考える。
構想を考えること2日間・・・も掛からなかったな。(笑)
売っているらしいが、自分で作ったら安いです。
買ったのは、高さを調節する足くらい。
2個で250円程度。
他に必要な物は、木っ端のツーバイ材と滑り止めとボンドがあれば簡単に作れます。
これらは、いずれも家にあった物なので実質300円以下?で作れる事に。
貧乏臭いけれど、使えれば良いんです、ハイ。(笑)