ニューフェイス29er2010/12/12 18:20

Niner Bikes Air9
本日、Air9の納車と相成りました。
気になる嫁さんの反応は、「無反応」。
「ふ~ん」って感じなのだろうか???w
しかし、自分がMTBをもう一台持つことになろうとは思いもしませんでしたな。
住んでいる環境がかなり影響しているのかも知れません。
何たって、ちょっと舗装路を走っただけで直ぐに林道ですから。

にしても、29erはデカイ。
キャリアに乗せたら丁度だし。
ジムニーの荷室には入らなそうです。。。
考えて工作してみる事にしましょう。
とは言っても限界はあるのだが・・・。ww

天候次第ですが、明日はセッティングを兼ねて林道走ってみるかな。(笑)