リアバンパーを交換しよう【パート6】2023/09/08 18:10

スッキリ
目隠しのステンレス板苦労して取り付けたのだけれど、やぼったく見えるので結局取っ払いましたw
ま、こんなこともあるよね・・・勿体ない。
目隠しを付けるとマッドガードのステーが取り付けられんしなぁ(;^_^A
また加工するの面倒臭いし(爆)
マフラーもこの純正の位置だとマッドガードが当たってしまうみたいなんだよな。
新調するしかないのかなぁ(苦笑)
マッドガード、付けなくても全然いいのだけれど冬場に塩カルを巻き上げるとラダーフレームと車体を繫げているボルトが腐るんだよなぁ。
不整地に行くとマッドガード邪魔だし、どうすりゃいいんだ状態に陥っていますw