暑い・・・2023/07/08 21:00

涼しそうだけれど暑いですw
ここ数日間、暑いです。
移住してから17年、年々確実に暑くなっています。
暑いのは、お盆くらいだったのになぁ・・・
内地はもっと暑いのだろうけれどw

休憩時間に恒例のホザキシモツケとキハ54を撮るべく現地へ。
ジムニーのバッテリーは外してあるのでフィットで。
連絡は入れてあるのだけれど、まだ連絡来ないなw
自分で交換しても交換しててもらっても同じくらい時間が掛かるだろうからいいのだけれど。
仕事が忙しいからやる気が起こらないのが最大の理由だけれども(;^_^A

それは置いておいて、カメラをセットするも今年はまだ草刈り入っていないようで・・・
葦も以前より伸びてるんじゃね?ってくらい繁茂しています。
こやつらは雑草なのでフレーミングに邪魔になりそうなのは踏んでなぎ倒しました(爆)
ホザキシモツケは、花をつけると一気にピークに達するので撮るタイミングが難しいんだよね。
流氷物語の白い方がやって来るはずですのでいいチャンスと思ってヘロヘロな身体を無理やり動かして行ってきましたよ。
列車待ちで立っているだけで汗が額から流れ落ちてる・・・w
帰路、車に表示されている温度は29℃でした。
あっしも完全に北海道人化していますので(笑)、この気温だとたまらなく暑い。
こんな時に限って水筒忘れてるしwww

それはそうと、最近はフルサイズが活躍してるなぁ。
D500も使っていますけれどね。
適材適所なのだけれど、使い方次第(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/07/08/9600489/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。