山は見えずとも2023/03/01 20:25

予報を見るとまず山は拝めないだろうなぁと思いながら、久しぶりに行ってみたくなっちゃって(笑)
誰も来ないし居ないだろうなと思ったらやっぱり一人でした。

昨日から春の様な陽気になっていて道路が水浸し状態。
今朝は予想通り道路がブラックアイスバーンになりトゥルントゥルンでした(爆)
ゆっくり走って急ハンドル急ブレーキしなければ大丈夫。
大丈夫は禁物なのだけれどもw

やって来たのは青いラッピングトレイン。
キハ54 508
-2℃くらいしかなくて本当に暖かく感じます(笑)
同じ写真を量産しても面白くないのでここで一旦帰宅。
標準レンズと望遠レンズを交換して花咲線へ。
気温が高くなりそうなので、上着を交換。
有名撮影ポイントも今日は一人だね。
春霞で俯瞰は無理そうなのでこちら側から。
真っ白なのも最後かな


                 もう一方の丘からは、こんな感じ
                   ありきたりだけれどね(笑)
ありきたりなお写真です(笑)

雪が緩んでザックザク。
地面も緩んで雪のない所は傾斜がきついので滑る滑るw
今日は時間があったのでお昼までのんびり列車を待っていましたが、虫も飛ぶくらいの暖かさでした。
ちょっと風がありましたけれどね。
厳冬期が過ぎちゃうと、なんだか気が抜けししまうなぁ(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2023/03/01/9566383/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。