The Royal Express2020/08/29 21:04

朝はそこそこの気温で暑かったのですが、雨が降り出したらいつもの道東の気温になったようです。
そう、涼しいを通りこして肌寒いw
今日からロイヤルエクスプレスの運行が始まりました。
仕事で行けないので遊びに来ている長男と次男とで撮って来てもらいました(笑)
DE15が真っ黄色で保線車みたいです・・・w
さて、何処で撮ろうかなぁ(*´ω`*)

コメント

_ ぶとぼそ ― 2020/08/31 14:59

ようやく運行が始まりましたね。
機関車と電車の組み合わせに統一感がなく違和感ありますが、この手の列車に乗り込むセレブ乗客にはそんな事は関係ないのでしょうね。

_ izzakie ― 2020/09/01 20:47

>ぶとぼそさん
違和感がありありで私的には自然の背景とマッチしていない感じが否めません・・・・w
もっと(黄色以外の)落ち着いた色は無かったのかと(;^_^A
お客は乗ってしまえば分かりませんけれどね(苦笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/08/29/9290204/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。