鉄道風景2020/08/13 21:25

絶景の中をレッドベアが走ってゆきました(^^♪
昨日の続きです。

回送列車が行った後は、反対側を撮る為にもっと高い丘の上へ移動。
広角のレンズに入れ替えてフィルターも入れ替えます。

東京からいらしたオジサン3人組がやって来ました。
どうして鉄道関係の方達は3人一組なのでしょうか?
たまたま?(笑)
ロイヤルのロケハンなのかな?
反対側から列車来るのに何の反応もありませんでしたw

良い景色の中、貨物列車がやって来ました(*´ω`*)
キハ40が来た時はちょっと雲が掛かっちゃって残念だったけれど、霧が掛かってないってだけでこんなにも違うのかと思ってしまいました(笑)

つづく