バードコール2020/08/27 22:04

バードコール
ローカル線は、兎に角待ち時間が長い。
景色を眺めているのは特に苦痛でもないのですが(笑)、バードコールでも作って鳥さん達とキャッチボールでも出来たら面白いだろうなぁって事で作りました。
そこら辺にある木の枝でも出来るのですが、硬い木の方が高音が出るみたいなので家にあった木片を探し出して制作。
丸カンネジは、130円くらいだったかな。
1つじゃなんなので、取り敢えず2つ作りました。
娘に「要る?」って聞いたら要ると言うのでプレゼント(笑)
ネジ込むのでどうしても斜めに入ってしまうのは致し方ないみたい(;^_^A
後はパラコードを通してダイヤモンドノットで締めました。

その後は2人で鳴らす練習。
何となくコツが分かってきましたよ♪
これは撮影の待ち時間が楽しみだ(*´ω`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/08/27/9283007/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。