夏の別寒辺牛湿原2020/08/20 22:09

夏の別寒辺牛湿原を写真に収めようと昨日行ってきました。
当初は始発からと思っていたのですが、空を見ると灰色だったのでその後の列車を狙ってゆっくり家を出ました。
時折り雲の隙間から光が漏れてイイ感じでした。
夏の別寒辺牛湿原

次も撮りたいのだけれど、次の列車は15時頃くらいにならないと来ないのです・・・w
その間は、釧路で用事を済ませもう一度再トライ(笑)
今度は場所を変えて撮ってみましたが、この日は30℃近くあったらしくて大気がイマヒトツ(;^_^A
私のイメージとはかけ離れた感じで残念だった。
また何度か通わなければなりません。
緑色が残っているうちに撮れるかなァ・・・・w

コメント

_ ぶとぼそ ― 2020/08/21 09:30

おはようございます。
こちらのニュースで見ましたよ。釧路で30℃超えるのは滅多にないことですよね。先日函館で32℃で焦りましたが、釧路で30℃の方がインパクト大ですね!!

_ izzakie ― 2020/08/21 20:49

>ぶとぼそさん
こんばんわ。
こちらの気候に慣れてしまった身体には、暑くてたまらんですw
冬は-20℃くらいですからその気温差が(苦笑)

別館の旅行記を楽しく拝見しています。
つづきの2日目が楽しみです(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/08/20/9280586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。