寒い・・・2020/05/22 21:45

毎回来ると流石に飽きてきます(;^_^A
この頃は、朝は天気が悪くて昼過ぎには良い天気になる傾向。
しかし、寒い。
今朝はストーブを点けましたよ・・・w
今日は撮影に行く気は無かったのですが、優しい奥様が天気が良いから撮ってきていいよと(笑)
お言葉に甘えてお散歩がてらに登って来ました。
機材を担いでちょっとした坂は登るけれど大した事なくて直ぐについちゃうからトレーニングにはならない。
やはり自転車で走らないと痩せないねw
丘の上に立っていると風がビュービュー吹いていて身に染みるぜ~
今回は、ちょっとズーム!(笑)
ちょっと飽きて来たな。
イメージ的には、風の無い時に来たいんだけれどな。。。
次回は、一週間後くらいを狙って来るぜ!(`・ω・´)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/05/22/9249521/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。