ヤマウド2020/05/21 20:27

昨日は、サルボ経由サルルンで多数のヤマウドを発見!
ヤマウド

しか~し、ナイフやカッター&袋が無いのでその日は断念。
今朝早起きして採りに行きましたが、ついでの始発列車は曇天にて撃沈。
朝採れ

仕事をしていると、なんと青空になっているではありませんか・・・
明日のことなんて分かりませんので仕事が終わったら速攻で山へ(笑)
本当は、風が無いのが私の中のイメージ図なのですが取り敢えずは良い感じになりました。
        引いて撮っているので通行する車もあまり気になりません。
        むしろ走っている方が時代背景を探るのに良いのかな?(笑)
水のある所=ト・オロ


         天気は良いけれど5月も半ばを過ぎているのに寒いです。
          せっかくなので、4時台の汽車も撮りに行ってきました。
                      こちらは縦構図で。
体勢が辛かったですw
結構辛い体制で撮ったので身体が痛い(爆

結局3往復しましたが、全然痩せないね。
そろそろ自転車にも乗りたいけれど、もう少しの我慢。
暖かくなったらまたMTBにでも乗りに行くかな。
道路を走るよりもリスクは少ないでしょうw

コメント

_ ぶとぼそ ― 2020/05/26 09:21

おはようございます。
仕事柄、感染病にはただでさえ敏感でしょうが、このコロナ騒動はさらなる予防策で大変でしょう。ようやく緊急事態は解除されましたが、まだしばらくは油断出来ませんよね。
日が長くなったので16時台でも明るさは充分ですね。これからは通学生が再びたくさん乗り込む事でしょう。

_ izzakie ― 2020/05/26 18:59

>ぶとぼそさん
こんばんわ。
ワクチンができるまでは油断できませんよね・・・
分散登校(下校が早い)で14時台は学生が沢山乗っていましたよ(^_^)
学生も昼時の汽車が無くて大変だと思いますがしょうがないですよね。
やはり観光客が居ないと活気がありません。。。
ノロッコも6月は走らないそうですし・・・w

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2020/05/21/9249172/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。