あともう少し...2020/05/28 20:57

今日は、仕事が終わってからロード練。
もう、貰い事故で死んでもイイや(爆
50キロくらいしか走ってないのにヘロヘロ(笑)
上半身と下半身がバラバラでうまくリンクせず前に進みませんw
この時期で平均時速が28キロちょっととは・・・・
これから少しづつ積み上げて行かなくてはなりませんが、如何せん目標がありません。
取り敢えずは、標津線跡巡りにでも設定しておきましょうか。
あれは面白かったからな(*´ω`*)

帰って来て少しマッタリしていましたが、外は意外にもいい天気。
そうそう、サルルンに行っておかなければなりません。
雨もいい具合に降ったし緑も随分と濃くなりました。
後は太陽が落ちるタイミングだけ。
茅沼から列車が来る前に西側に雲が掛かって「あ~、こりゃダメかな」と思って、塘路からの列車を待っていたら雲の隙間から陽が出ましたよ。
グッドタイミングで陽が差しましたが、まだ少し早かった~(笑)
でもまぁ、綺麗でした(^_^)
はい、また次回。
あともう少し


マイヅルソウも咲き始めましたね♪
コンデジ難しいわぁ(笑)
マイヅルソウ
まだ7部咲き位なので、今度行った時にもう一度撮ってみます。