忙しい一日でした・・・2019/04/05 22:21

今日は、昼から雪の予報ですが朝は晴れ予報。
中学校の入学式に参加する為仕事はお休みですので、これは行くしかないでしょうw
お昼はゆっくりすればいいかな~なんて思っていました。
4時半に起床してゆっくり出発。
まぁ、山は出ているけれど昨夕ほどではないのかなぁと。。。
でもまぁ、待ってみます。
3本目は場所を変えようとか色々と悪魔の囁きが(;^_^A
中々イイ感じになりませんなぁ~
こればかりは何度も通うしかありませんが、いつかきっと報われる信じたい(笑)
7時台のキハを撮って少しロケハン。
10年前に撮っていた俯瞰は枝が伸びすぎてもう撮れそうもありませんでした。
う~ん、勿体ないけれどしょうがないw

家に戻り、末の長女の中学入学式に出席。
一番最初の校長先生の祝辞で既に眠い・・・・
お昼頃に家に買ったころから雪が降り始めました。
昼食を取っていたらロードのバーテープが届く。
昼食を食べたらゆっくりとバーテープでも巻くかなと思っていましたが、別件の用事が舞い込む。
頼んであった次男のスマホが中々届かんので別のショップに問い合わせたら有るんだとw
1ヶ月も待ったのに・・・
って事で予約していたショップにキャンセルを入れてスマホの乗り換えと新規の手続きへ。
またその手続きが面倒臭いのなんのって。
手続きの間は、睡魔が幾度となく襲いうつらうつら。
今の高校生って、スマホ必須なのですよw
ま、格安スマホですが(笑)
せっかく遠くまで来たので買い物して帰宅。

んで、やっとバーテープを巻き巻きです(笑)
今回はSUPACAZのバーテープししてみました。
ハデなデザインでちょっと躊躇していましたが、この色はいい。
そして、意外にもイイ感じで巻きやすい。
エンドテープもしっとりした感じででしよ。
握った感じも滑り難そうでしたし、予想外に当たりかも知れません。(^_^)
スパカズのバーテープは意外とイイ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/04/05/9056007/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。