強風のち雹・・・2019/04/09 18:13

左上に黒い雲www
今日は、5℃台と暖かい?
少しの間、雪が降っていたけれど大丈夫でしょうか。。。
走る頃には「まぁ、天気も良さそうだし」と一応ウィンドブレーカーをバックポケットに忍ばせてスタート。
写真を撮ってたら何だか怪しい黒い雲があるなぁと思っていたけれど、走っていたら雹が降って来ましたwww
強風なもので顔に当たると痛いのなんのって(;^_^A
身体に当たる雹がパチパチと音を立てていましたよ。
ちょっとしたら止みましたので助かりました(苦笑
しかし、家に帰るまで風の勢いが凄かったw
久しぶりに泣そうになりましたが、だいぶ上半身と下半身がリンクしてきましたね。
まだインナー&シッティングなので腰が痛くなってきます。
早くアウターを使いたいのですが、もう少し先かな。
早く暖かくなって欲しいです・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2019/04/09/9057621/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。