一週間のあれこれ2016/03/21 18:44

                     先週の月曜日を最後に自転車に乗れませんでした・・・
                                 PTAや地区の会合等でヘロヘロ。
                                 苦手の歯医者もやっと終わった。
          治療中は、鼻で息をすれば少し楽だと今更知った。(爆)
         連休に入る前に、面倒なのでジムニーだけ夏仕様へ変更。
おなじみの夏仕様

3連休は、当然自転車に乗れる様な状態ではなく・・・w
先週の休みに防寒テムレスを買いに行ってみたけれど、既に釧路では商品が売り場から消えていました。 
ま、雪も無くなってきたので当然と言えば当然なのでしょうけれど・・・
最後の手段、ネット買い。
この手袋、消費税込みで1600円位なのですがこれ一枚で非常に快適です。
Lサイズを購入しました。
防寒テムレス

                春に向けてアンダーウェアも届く。
LP1 CARBON
       昔から下着には金を掛けろと言うのは、決して間違っていません。
              真夏でもこれを着ていると快適ですからね。
      こやつは、ノースリーブですがオールシーズン対応らしいですよ。(^ー^)

           オマケの写真は、川湯温泉駅とアオサギです。(笑)
川湯温泉駅

アオサギのシルエット

コメント

_ 雨男 ― 2016/03/22 09:16

防寒テムレス、初めて知りました!
私の住む地域ではお目にかかったことがないです。
インナーは大切ですよね、私はファイントラックの商品を愛用しています!

_ ぶとぼそ ― 2016/03/23 13:43

川湯温泉の駅舎上にアオサギ居るのかと期待しちゃいました(汗)。
南下していたアオサギも、そろそろ戻って来てコロニーで子育てを始める時期になりましたね♪

_ izzakie ― 2016/03/23 19:43

>雨男さん
お仲間さんに教えてもらって除雪で使っていたのですが、これ良いです。(笑)
自転車もこれ一枚でOKなので、バーミッツが要らないですね。(爆)
私もファイントラックにしようかと思っていたのですが、品物がありませんでした・・・w
結局使い慣れたアウトウェットになってしまいました。
サイズフリーですし迷いません。(^ー^)
最近、新商品の情報不足になってきたので久々にサイスポを買ってみました。
本当は、石田ゆうすけさんのキューバ訪問記事が読みたかっただけなんだけれども。(笑)
そのうちに飽きてまた買わなくなると思いますが。。。( ̄∇ ̄;)

_ izzakie ― 2016/03/23 19:47

>ぶとぼそさん
誤解を招くような掲載で申し訳ございませんでした!(笑)

この日は、十数羽も木の上に居たのですが、車のドアを閉めたら一気に逃げ去りました・・・(爆)
神経の図太いのが二羽残りましたよ。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/03/21/8054744/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。