カケス2016/03/02 20:27

今日は、釧路に出たついでにカケスの夫婦の居る林道へ行ってみました。
色鮮やかで綺麗ですなぁ~
亜種ミヤマカケス
ただ、80-200mmF2.8のズームレンズだと野鳥は難しいですね・・・
せめて400mmくらいないとなw
400mmのF2.8なんて買えるわけ無いけれどね。(;^_^A
トリミングしていますが、ブログなら問題ない、ない。(笑)
亜種ミヤマカケス


結局いつもと変わらない遅い時間に昼ごはん。
の後のローラー台。
室内が寒い・・・(T.T)
昨日は調子が悪かったので、調整っぽく脚を回して終了です。
133rpm/minでしたが、10分間ちゃんとクールダウンしましたよ。(^-^)
ちょっとお尻り位置があずましくない(居心地が悪い)ので、クリートの位置を少し深くしてみました。(笑)