ロード実走2016/03/14 18:22

普通に寒かった・・・w
朝起きたら、少し雪が積もってたw
気温が高くて直ぐに融けましたけれどね。
陽射しが強くて暖かく気持ちイイ。
こりゃ久しぶりに道路を走ってみるかと思って、そそくさと準備。
仕事が終わってからのスタートです。
久しぶりにロードに乗るから感覚が変だね。
進む方向に何だか怪しい雲が広がっている・・・
何だか風も強くなってねぇか?w
太腿だけが異常に冷たい。
やはりアンダー着ないと厳しいかな。。。
他は防寒しているから何とも無いけれど、上半身と下半身が上手くリンクしてないので全く進まないwww
しかも向かい風なので苦しさが倍増しています。(;^_^A
当分の間は、インナーでゆっくり走るのが吉ですな。(笑)

コメント

_ 雨男 ― 2016/03/15 08:06

この景色の中を実走するのは勇気がいりますね!
私なら当分ローラーです、ビデオ見ながらだととりあえず40分は耐えられますので(笑)

_ izzakie ― 2016/03/15 21:30

>雨男さん
いつもより随分と遅い走り出しなんですけれどね。
朝は暖かだったのに、午後になったら風が出てきて体感-5℃でしたよ。
寒かったけれど、気分転換にはなりました!(笑)

_ ぶとぼそ ― 2016/03/19 09:08

昨日は釧路も14℃まで上がったそうですね。
雪はもう溶けちゃったかな!?
北海道も春の訪れが始まりそうですね♪

_ izzakie ― 2016/03/20 21:25

>ぶとぼそさん
昨日の雨でほとんど溶けましたよ♪
今日は、風が強くて寒かった~(;^_^A
そして、明日の朝は冷え込みそうです・・・(T.T)
まだまだ自転車乗りには辛い季節ですね。。。(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2016/03/14/8049020/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。