魔の館で腹に異変2014/12/19 21:14

今日は、買出しを兼ねて魔の館(釧路)へ。
何だか腹の具合が悪いような気がするが、レーパン脱ぐの面倒なのでそのままパワマを開始。
ローPも前回と同じ数値でスタート。
やはりパワーが今ひとつなんだな・・・
3.0kpの7ステップでオワタ。(T.T)
次に高回転マックス。
やはり今ひとつ、と言うかトイレへ行きたい・・・w
片付けたりするのが面倒なので、我慢してそのままスタート。
258/257ってなに?
数値を見てがっかりしたよ。(T.T)
このままミドルPをやると先が見えているので、面倒臭いがパワマを元の状態に戻し、トイレへ直行だ!(笑)
ついでにウェアを着替えて、もう一度パワマをセット。
ミドルP10ステップに気合マックスで挑みます。
5ステップが肝なんだけれど、5ステップを過ぎると乳酸痛も麻痺してくる・・・
7ステップから目の前がチカチカしてくるし、8ステップで耳鳴りまでしてきたよ。w
危険な状態?(笑)
20秒もがく度に襲い掛かる乳酸痛・・・半端ないですよ。"(>_<")"
久しぶりに思考回路が途切れました。。。
しかも、歩けねぇ。w

少し休憩を挟んで第2ラウンドへ。
こうなると、バーベルの方が断然楽なんだよね。
完全に麻痺しとる。(爆)

意識朦朧で家路に辿り着いたのは言うまでもありません。
来週は、ローPをガンバロ!

今日は、写真がありません。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「い」を入力下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://eastside-cyclist.asablo.jp/blog/2014/12/19/7520004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。