やっと実走した2013/03/19 16:50

2013年初めの実走
本日は、気温が9℃まで上昇して暖かい。
今日走らなくていつ走る?状態。(^-^)
もっと(道路が)濡れているかと思ったけれど意外にも乾いていて走りやすかった。
スプラッシュ級の水溜りも既に無くなっていましたよ。
しかし、風が強くて坂を下っていたら自分目掛けて空き缶が坂を駆け上がって来たのには驚いた。w
油断大敵。。。
まだ風邪が完治しておらず、痰が喉に詰まって呼吸困難になったり咳込んだりで大変だった。(笑)
久しぶりの実走だったので、自転車と言う乗り物に感覚がついて行かずスピードにのらない、坂を上るにも下るにもどうにもならない状態だったです。
ま、そのうちに感覚は戻るでしょうけれどね。(*^_^*)
たった30キロくらいだったけれど、結構疲れました。
バーミッツのおかげで手はポカポカだった。(笑)

そう言えば、今日の北海道新聞(夕刊)を見ていて思ったのですが。。。
小学校の卒業式に中学の学生服を着ている。
それって釧路以外にもあるのかな?
こんな所にも、カルチャーショックが!w