孔丘盗跖2013/03/10 20:22

毎日ローラー台に乗っていると日に日に調子は良くなってくるのだけれど、やはり飽きてきますね・・・。(笑)
朝から雪は降っていたけれど、予報の様な凄まじい風は吹かなかった。
予報が外れて良かったです。(^-^)

さて、生きていれば色々な事がある。
ここ最近、次から次へと色々な物が壊れて買い替えの時期らしい。w
本州から北海道に来てからと言うものの、精神がかなり打たれ強くなったので何が起きてもへっちゃらですけれど。(笑)
寒い地方で暮らすのは、本当にお金が掛かる。
沖縄なんて安いTシャツ半ズボンで住むだろうが、こちらはダウンとか厚着しないと寒いからねぇ。
暖房費も馬鹿にならないし。
ま、ここが好きなので何の不満もないのだけれど。(笑)

【孔丘盗跖(こうきゅうとうせき)】
「人間死ねばだれでもみな塵となる。生きているうちが花、もっと楽しもう」という意味だそうです。
仕事は仕事、趣味は趣味、生活は生活でもっと楽しまなければね~
なんて思うのでした。
皆さん、楽しんでる?(^-^)