チーム員とジムトレ2013/02/15 23:26

生かきの軍艦
K保選手を練習に誘い、「練習後に軽く寿司を回しとくか?」と言うのを冗談交じりでブログに書いたら釧路支部に賛同者有りで、なんと私を含めて5名も。
他2名は遠方にて申し訳ないが・・・。
自分がジムに入ると、ティカ橋フィジカルトレーナーとK保選手がパワマでアップ中であった。
ティカ橋トレーナーの目が死んでいるのは気のせいか?w
私も後を追って5分ほどアップ。
ローPは、いつもの2.7~3.1kpである。
苦しいけれど、もう普通に最後まで行けるようになりましたな。
最後のセットで外したけれど、メガネに汗が落ちてウザイ・・・。
流しを入れてマックス回転をやっていると、タマカズさんといさタンクさんが登場。
占領していると悪いので、今日はミドルをパスしてティカ橋フィジカルトレーナーにアドバイスしてもらいながらバーベルスクワット。
色々と教えてもらって勉強になりました。
やはり一人じゃダメだね。(笑)

その後に、メイン?の回転寿司屋さんへ。
久しぶりの寿司は美味かった。
子供たちがいないと味わって食える。(*^_^*)
そして、締めはアイスだった。(笑)