雪とパワマ2013/01/25 20:55

1回目の除雪作業w
今日は、予報通り大雪。w
早く起きて除雪作業です。
ジムニーで1時間余り・・・。
仕事の前にもう一度除雪。
仕事中もずっと雪が降り続く。

んで、今日はジムの日なので釧路へ。
雪からみぞれに変わった。
パワマは、いつも通りローP2.6kp~3.0kpにて終了。
0.1kpの高回転をやったが少しパフォーマンスが落ちてきているようで、まぁ普通。
昨日はローラー台に乗りましたが、かなりグロッキーな状態だったので途中から回復走に切り替えた。
そんな事もあったので、本日のパワマはあまり期待もしていなかったが普通にやれている。
その後は、5.4kpのミドルP。
やりたか無いけれど、やらねばならぬ。(爆)
1本目が638w、2本目が591w、3本目が568wとそんなに悪くもなく、むしろ数字的には良かったです。(^-^)

お次は、フリーウェイト。
バーベル、今日は何だか人気が有ります。
待っている間にレッグカールとレッグエクステンションを先に。
バーベルスクワットは、60kgx30レップx3セット。
デッドは、50kgのまま。(笑)
ランジは、45kgでレップ数は終了時間を見ながら後半に増やしました。
30レップくらい普通に出来るのだが、時間制限があるからしょうがない。w
腹筋台をMax斜度にしたら死にそうでした。(爆)

アリーナを出たらまたもや大雪。
家に帰ったら直ぐに廃土板を取り付けて少しだけ除雪。
まだ降っているので、こりゃ明日も早起き決定だぬ。(T_T)
SL、明日走れるのかなぁ?w